123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-25 (Wed)
 翔ちゃん お誕生日おめでとう 


 30歳 



素敵な1年になりますように・・・・

素敵な30代になりますように・・・・


| | COM(2) |
2012-01-10 (Tue)
12月に予約していた、紅白歌合戦の図書カードが届きました。


120108_0958+01_convert_20120110092128.jpg


嵐の写りはイマひとつだけど、記念品としては最高です。
頑張って電話した甲斐がありました。
大切にしたいと思います。

| | COM(0) |
2012-01-06 (Fri)
新年あけましておめでとうございます。
          本年もどうぞよろしくお願いいたします




大変、明けすぎてしまっていますが、去年はありがとうございました。
         今年も、皆様に感謝し、素敵な年を過ごせたらと思います。



年末年始もバタバタとアラシゴトをしておりました。
まずは、福嵐を拝見しに表参道ヒルズへ
111228_1637+010001_convert_20120106132233.jpg

そのまま、ファミクラに
111228_1539+020001_convert_20120106132215.jpg
大ちゃんのメッセージです。


カウコンはTV中継が終わって40~50分した頃でしょうか・・・・
嵐が東京ドームにあいさつだけでしたが来てくれました
新年早々、嵐に会える事ができ、今年も良いことありそうです。

嵐の中継風に見せかけた、録画は残念でしたが・・・

(12/21、東京プリンスでPV撮影と情報がありましたが、新曲PV撮影かと思っていたら・・・・
 カウコン用でした

どう考えても、どう頑張ってもNHKホールから東京プリンスまで15分くらいでは行けません。
東京プリンスに行けるのなら、あと、10分も車を走らせれば東京ドームに着くじゃん
じゃぁ~東京ドームに来いやぁ ってな感じですかねっ

忙しいので仕方がないのでしょう



何はともあれ、今年も嵐中心の1年になりますが、よろしくお願いいたします。





| | COM(2) |
2011-12-27 (Tue)
111227_1200~010001
カウコンのチケットが届きました。
全然、実感が湧かないけど・・・・・今週末です。

カウコンに備え、最近娘がIpodに嵐以外の歌を入れてくれました。

お母さん、これ好きだと思うよって入れてくれたのは・・・・

《テゴマスのまほう》

これが、良いのよ

歌もいいし、歌も上手いし、きれいにハモっているし・・・・・・・・
母さん、まっすーの歌声が好きかも~~~~って、最近こればかり聞いてます

でね、ずっとテゴマスばかりを聞いていたからさぁ~~~~

久しぶりに嵐が聞きたくて・・・・聞いたらさぁ~~~
やっぱり、嵐だねっ~~~~

まっすーの歌声が心地よかったけど・・・・・
やっぱり、母さんは
大ちゃんが1番好きだなぁ~~~
母さんは、大ちゃんの歌声が大好きだぁ~~~~~


って、しみじみと思った2011年12月でした。



| | COM(0) |
2011-12-24 (Sat)
お誕生日おめでとう


いつまでも変わらないビジュアルをお持ちの相葉ちゃんも、もう29歳


20代最後の1年が素敵な年になりますように


| | COM(0) |
